高橋一生&斎藤工、料理の腕前披露

【高橋一生・斎藤工/モデルプレス=2月14日】俳優の高橋一生と斎藤工が15日放送の日本テレビ系バラエティー『得する人損する人』(毎週木曜よる7時〜)に出演。スタジオで料理の腕前を披露する。

【さらに写真を見る】高橋一生&斎藤工、料理の腕前披露

高橋、斎藤の二人は、初のスタジオ公開30分クッキングとなる「ウル得マンは一体何品の白菜料理を作れるのか?」の企画にウル得マンのお手伝いとして参加する。テーマ食材は、高橋と斎藤からのリクエストで白菜。野菜が高騰している今、白菜一玉を無駄なく使い切るレシピが続々登場する同チャレンジにスタジオは、驚きの声があがった。

◆高橋一生と斎藤工、プライベートで料理は?


週2〜3回は自炊するという高橋が「作り慣れているので、作っているときは無心になれる」と、その料理の腕前を披露すれば、斎藤も「頼んだオニオングラタンスープがあまりに美味しくて、どうやって味を再現するか…」と普段からストイックに料理に挑戦している姿を披露。二人の料理の腕前にスタジオからも絶賛の声が寄せられた。

ほか、この日の放送では、トレンディエンジェルの斎藤司が、服直しの専門家・池森渉の元へ。全国の有名クリーニング店から送られてくる“トラブル品”の解決をする、復元のプロでアイロンの達人・池森渉が、アイロンを使って、家庭でもできる首元のヨレヨレや、ワイシャツのアイロンがけの技を教える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)