深川麻衣&山下健二郎が“くまさんパン”を手作り 映画『パンバス』メイキング写真公開

 元乃木坂46で女優の深川麻衣、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が共演する映画『パンとバスと2度目のハツコイ』(今泉力哉監督 17日公開)。きょう14日のバレンタインデーに、2人が一緒にパンを作るメイキング写真がORICON NEWSに到着した。

【メイキング写真】和気あいあいとした雰囲気の深川麻衣&山下健二郎

 同作は、独自の結婚観を持つ市井ふみ(深川)と、中学時代の“初恋”相手・湯浅たもつ(山下)の恋愛模様を描くラブストーリー。

 メイキング写真は、ふみがたもつと特製の“くまさんパン”を作る様子を捉えた2枚。自分の子どものためにパンを作って喜ばせたいというたもつを、パン屋で働くふみが手伝いながら一緒に作るシーンであり、劇中では終始笑顔で楽しみながら作る様子が印象的。その一方で、前妻と子どものために一生懸命パンを作るたもつの姿を見守るふみの眼差しが切なくもあるシーンだ。

 深川は「一見穏やかで楽しいシーンに見えますが、2人とも内側に複雑な気持ちを抱いていて、実はすごく切ないシーンなんです」と話しており、劇中でも注目ポイントの一つとなる場面。チョコペンで“くまさんパン”にデコレーションをする演技では、たもつの言葉に動揺したというふみの書く文字が歪むトラブルがあったと明かし、「監督がそのままこのシーンを使ってくださって、よく観ると動揺しています(笑)」と告白した。なお、「くまさんパン」は10日より期間限定で東京・ベーカリー&カフェ ルパ調布店にて発売中。 </span>

Let's block ads! (Why?)

深川麻衣&山下健二郎