グラビアアイドル星島沙也加、「趣味ゴルフ」も撮影では苦戦

グラビアアイドルの星島沙也加が、1月20日に3枚目となるDVD「Magic Lips」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会を開催し、作品の見どころなどを語った。

【写真を見る】ミニスカゴルフウエアにピンクのサンバイザーがかわいらしい

サイパンで撮影された今回の作品。「DVDの撮影、過去タイと沖縄に行ったんですけど、雨女で、雨率が高くて、毎回絶対ロケ日が雨だったり曇りだったりしたんですけど、今回初めて超晴れた! 思い出です(笑)」と笑顔であいさつした。

恥ずかしかったシーンについて「海のシーンは一番セクシーだったので、恥ずかしかったんですけど、だんだんテンション上がってきて…海で暗くて岩とかめっちゃあるんですけど、膝があざだらけになっているくらい夢中で撮ってました(笑)」と振り返った。

趣味がゴルフという星島、撮影でもゴルフウエアを披露して実際にゴルフをプレーしたという。

「趣味ゴルフって言っていたんですけど、初めてこのDVDでゴルフの衣装を着て、ゴルフを教えるっていうシーンを撮りました。でもなかなか芝生がうまくいかず、手こずったんですけど、でもすごく楽しく教えているシーンもあるので見てみてください。ベストスコア? 本当にしょぼいですよ(笑)、しょぼいんですけど…130…ちょいくらいです」と照れ笑いを浮かべた。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

撮影