3代目ポカリガールは長身美少女、小貫莉奈! 16歳、まだ身長伸びてます

 2月25日(日)に開催の「東京マラソン2018」を応援する、ポカリスエット公式キャラクター3代目“ポカリガール”に、新人女優小貫莉奈(おぬきりな)が抜擢された。

 開催に合わせ、東京マラソンを楽しむための“AtoZ”を映像化したWEBムービー「東京サプライ少女2018 Runnner A to Z」篇が2月13日より特設サイト上で公開された。ポカリガールの小貫はムービー内で、東京マラソンを楽しむすべての人を応援する。
芸能界デビューからまだ1年経っていないという小貫に話を聞いた。

--ポカリガールに選ばれた時、どう思いましたか?
とってもびっくりしました! ポカリスエットは、部活の時にずっと飲んでいたので。本当に嬉しかったです。

--部活は何をやっていたんですか?
バスケです。そのせいか、今身長170cmで、まだ伸びています(笑)。

--WEBムービー撮影は大変でしたか?
最初は緊張しましたが、スタッフさんやみなさんが優しく声をかけてくれて楽しく撮影できました。
大変だったところは、1月の大雪前日の撮影で、このポカリガールの衣装だったので寒かったことです。

--将来、どう成長していきたいですか?
モデルと女優を両立して頑張っていきたいです。三吉彩花さんや、広瀬すずさんみたいに。雑誌やドラマ、映画で活躍できるようになりたいです。

--最後に、リアルライブをご覧の皆様を応援してください!
リアルライブをご覧の皆様の中にも東京マラソンに参加される方がいらっしゃると思いますが、ご自身の目標に向かって、水分補給を忘れずに頑張ってください!

 抜群のスタイルと爽やかな笑顔でブレイク間違いなしの小貫が出演するWEBムービーは、東京マラソン中継内でも放送予定。 </span>

Let's block ads! (Why?)

長身美少女