“170cmの長身×驚異の小顔”小貫莉奈、3代目ポカリガール就任 その素顔は?

【小貫莉奈/モデルプレス=2月13日】モデルの小貫莉奈(おぬき・りな)がこの度、3代目ポカリガールに就任。170cmの長身と驚異の小顔、そして抜群の透明感を誇る小貫にモデルプレスは迫った。

【さらに写真を見る】170cm×驚異の小顔 スーパー美少女・小貫莉奈の全身ショット

◆小貫莉奈、3代目ポカリガール就任


今回の就任で、ポカリスエットのWEBムービーに出演する小貫。東京マラソンを応援する同ムービーで小貫は、初々しさの残る全力演技で、ポカリガールらしいフレッシュな演技を披露している。

この日もポカリガールの衣装でモデルプレス編集部に来訪。「キラキラした生地もあって、スカートの長さも左右で違い、タンクも本格的でカッコイイです」と気に入ってる様子。クールでスポーティーな衣装は、小貫の魅力をグンと引き上げていた。

◆小貫莉奈、バスケットボールが特技の運動ガール


今回ポカリガールに選ばれた心境を小貫は「たくさんの人が応募していたので、自分が選ばれるとは思っていませんでした。本当にびっくりしたけど、嬉しかったです」と喜び。決まったことを最初に伝えた家族は、自分以上に喜んでくれたそうだ。

現在高校1年生の小貫は、小学2年生の頃からバスケットボールを続けている運動ガール。「バスケットボール部に所属しているので、ムービーのテーマの“応援”とは通ずるものがあり、気持ちは作りやすかったです」と役作りにもしっかりと活かされている。

◆小貫莉奈のデビューは?


そんな小貫のデビューは、昨年臨んだ「超十代オーディション2017」でのグランプリ。約1万5000人からグランプリを勝ち取り、芸能界入り。以降、CMやモデルを中心に活躍している。

今後の活躍を期待される彼女の夢は「モデルと女優として活躍したい」とのことで、憧れの人物は三吉彩花と広瀬すず。どちらもモデル、女優として活躍している人気者だ。

特にバスケットボールを特技とする広瀬とは、通ずるものもあるかもしれない。

◆小貫莉奈、バスケ以外にマラソンが好き


バスケットボール以外にも、マラソンが好きだという小貫。小学校の頃に参加した男女混合のマラソン大会で優勝するなど、抜群の運動神経も誇る。

今回のムービーでもランニングシーンがあり、彼女の特徴も存分に発揮されている。

小貫自身、東京マラソンは走ったことがないそうだが、「いつか走ってみたいなと思います」と目を輝かせた。

◆小貫莉奈、夢を叶える秘訣


最後に夢を叶える秘訣を問うと「一つひとつのお仕事を全力でやって、努力することが大切だと思います」と明かし、「これからもっと努力して沢山の人に知ってもらえるように頑張るので、応援よろしくお願いします」とメッセージをくれた。

スラッとしたスタイルから“ザ・モデル”という印象を受けるが、時折見せる笑顔にはどこか親しみやすさも感じる。これから芸能界を駆け抜ける彼女に大きく期待したい。(modelpress編集部)

◆小貫莉奈(おぬき・りな)プロフィール


出身地:茨城県
生年月日:2001年5月29日
身長:170cm
趣味・特技:バスケ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)