女がドン引く瞬間~彼が実践する信じられない健康法~

 世界には様々な健康法があるが、中には一般の人から見れば特殊な方法も存在する。佐奈さん(27歳・仮名)の彼は、信じられない健康法を実践しているという。

「付き合って2か月ぐらい経った頃、彼の部屋でまったりとテレビを見ながら時間を過ごしていました。何気ない会話をしながら、2人で画面を見ていたのですが、ふと横を見ると、彼が人差し指で鼻をほじっており、その後、指についた鼻クソを食べていたんです。思わず私は『マジ?』と声を上げてしまい、それに気付いた彼は『え? 知らないの? 鼻クソって健康にいいんだよ』と説明してきました」

 彼によると、米国のハーバード大学やマサチューセッツ工科大学を含め、多くの大学の研究者たちが、鼻クソを食べると虫歯や胃潰瘍の予防に効果がある可能性に言及し、それがヤフーニュースでも取り上げられているという。

 また過去には、バラエティ番組で有吉弘行やマツコ・デラックスも鼻クソを食べていると告白。番組が行ったアンケートでは、11万人中、約4万人が食べていると回答した。

「いくら健康に良くても、好きな人が鼻クソを食べているのは見たくないです。何よりそれを見て以来、キスをするのがとても嫌になりましたね。意外と鼻クソを食べている人は多いのかもしれませんが、私は引きます」

 いくら健康に良いものでも、鼻クソを人前で食べるのはやめたほうがよさそうだ。

写真・Nikoneum </span>

Let's block ads! (Why?)