歌手&グラドルゆうみ、目標は大型バイクの免許

グラビアの他、歌手活動も行っているタレントのゆうみが、1月20日にDVD&Blu-ray「恋に憧れて」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】二十歳になったばかりのゆうみ、まだまだ制服姿もイケる

バリ島で撮影された本作で、女性会社員を演じたゆうみ。オススメのシーンについて「運動するシーンがあるんですよ、ランニングを。その時のフォームがすごいきれいと言われました。そこを見てほしいです」とアピールした。

さらに「海のシーンなんですけど、うさぎ跳びをしたんですよ(笑)。うさぎ跳びをしたシーンがすごく頑張ったのでそこも見てほしいです。次の日、筋肉痛になりました(笑)」と続けた。

また2018年の目標については「去年までは『車の免許を取る』だったんですけど、車の免許は諦めて、バイクの免許を取りたいと思います(笑)。バイク、格好いいじゃないですか! 大型! 取れへんかったら来年新しい目標を考えます(笑)」と意外な野望を明かした。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

目標