きゃりー、人気艶系女優とのペア写真公開でネットがザワつく理由

 関係した人物の“実績”を考えると、ファンが心配するのもうなづける?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが2月6日、ツイッターを更新。人気艶系女優と2人で写った写真を公開して話題を集めている。

 きゃりーは「きいたんからめちゃかわなGUCCIのバッグいただいた、、、」と伝え、先月29日に誕生日を迎えていることもあり、艶系女優から誕生日プレゼントとしてもらったのであろうバッグを手に持った写真を披露。同投稿のコメント欄には女優のアカウントから「おめでとおおおお」というメッセージも確認できているが、人気歌手と人気艶系女優という意外な組み合わせには驚くムキも多かった。しかし、この交流を知ったネット民たちからはこの女優に関して「(彼女と)絡んでるアイドルって何かとスキャンダル多いよな」「もしかして、手越との絡みも関連してる?」「こりゃ、手越と絡みがあるのも納得だわ」など、写真が原因で勝手な憶測が広がっている。

「女優自身もバラエティ番組で複数の芸能人と関係を持ったかのような発言をしていたりと、遊びも含めて恋多き女性です。きゃりーが過去に手越と密会が報じられたのも何となくうなづけるという声も多かった。きゃりーは男運がないと嘆いていることもあり、派手な人脈がある女優との絡みをファンは心配しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、今回の写真にいたっては、女優よりもきゃりーの方が胸のふくらみが強調されているときゃりーのナイスバディぶりにも注目が集まっている。それだけに彼女を中継役に、きゃりーを狙う輩が大量にわいてこなければいいのだが…。

(佐伯シンジ)

Let's block ads! (Why?)

ネット