きゃりー「SCHOOL OF LOCK!」卒業を発表

【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=2月9日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、8日放送の自身がパーソナリティを務めるTOKYO FM「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!」(月〜木・22:00〜23:55/金・22:00〜22:55)にて、同番組を卒業することを発表した。

【さらに写真を見る】きゃりー、妊娠説に言及 現在のお腹を公開

◆きゃりー、3月に「SCHOOL OF LOCK!」卒業


2015年から同番組レギュラーを務めてきたきゃりー。毎月第1週目の月〜木曜、「きゃりーLOCKS!」のコーナーで“園長”として番組を盛り上げている。

きゃりーはこの日「来月(3月)をもって、私、きゃりーぱみゅぱみゅは『SCHOOL OF LOCK!』を卒業します」と発表。「さみしぃ〜!!ほんとは嫌だ!!」と悲しみ露わにした。

続けてきゃりーは「でも、これは悲しいお別れじゃなくて、世界中で楽しいものやワクワクするものを探して、もっともっとキラキラした園長になるための卒業!ハッピーな卒業ですね!」とリスナーに語りかけ、「最後まで、みんなでこの遊園地でいっぱい遊びたいと思っています!」と意気込んだ。

放送後、Twitterでも「寂しくなりますがみんなとたくさんお話できて楽しい時間でした。来月で最後になるのでたくさんの書き込み待ってるよー!」と思いを綴っている。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)