柏木由紀「AKB48に入ってほしい」宮崎美人女子高生へラブコール

8日放送の「秘密のケンミンSHOW」(YTV/NTV)にAKB48の柏木由紀が鹿児島ケンミン代表で出演した。

この日は茨城が知る人ぞ知るラーメン王国ということで、個性豊かなラーメンが紹介され、スタジオには極太麺に野菜たっぷり甘辛餡、レバーが特徴の”スタミナ冷し”が登場。柏木は「味が濃いものがすっごく好きで、ラーメン食べるときはカロリーとか何も気にしないでがっつりいっぱい食べようって日に食べるので、このスタミナ冷しはぴったしだなあと思って」ととても期待している様子。大試食会で期待のラーメンを啜ると「おいしい!」とテンションを上げ、「パンチは効いてるけど、女子もすごく好きな味!」と大満足だった。

後半は全国美人巡りの宮崎編。宮崎日大高に通う17歳、山本美月似の大学生、コケティッシュな若妻、美人ファーマーなど、ほんわか美人が大勢登場したが、交差点で友達と待ち合わせしていたという女優が夢のキュートな女子高生に柏木が反応。「この子、できればAKB48に入ってほしい!めちゃめちゃ可愛い!」とラブコール。勝俣州和から「負けちゃうかもしんないよ?」とツッコまれると、「じゃあ大丈夫…」と乗っかったが、「本当に入ってほしいくらい」とアイドルの可能性を感じたようだ。

Let's block ads! (Why?)

柏木由紀