石原さとみじゃない…!山下智久のハワイ旅行相手は期待外れ?

 山下智久の熱愛を「女性セブン」(小学館)が報じた。報道によるとお相手はモデルとして活躍中のNiki。アメリカ人の父と、日本人の母を持つハーフ美女だ。2016年に恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』のハワイ編に出演し、その名を知っている人も多いだろう。

 同誌はハワイ旅行を楽しむ二人をキャッチ。現地ではNikiのハワイ在住の友人らと食事やお酒を楽しんだという。出会いは友人の紹介で、山下の方がNikiのことが気になり交際がスタート。出会って間もなく意気投合したそうだ。

 しかし、山下といえば交際が噂されていた石原さとみと「結婚間近」とも言われていた。石原とはすでに別れたとの証言もあるが、それが事実とするならば、気になるのが石原とNikiの共通点だ。

 石原は昨年、アメリカの映画情報サイトによる「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ話題を呼んでいたのだが、実はNikiも同じくランクインしている。山下がよほどの“美女好き”であるとも取れるが、その時のインタビューでは「石原さとみらとともにランクインされたことへの感想」を聞かれ、「ランクインできて、ちょっとだけホッとしました」と答えているのだ。このインタビューを受けた時は、すでに二人の交際は始まっていたと考えられるため、Nikiがどのような心境でこう答えたのか気になるところである。

 同インタビューでは「自分は美人だとは思わない」と謙虚に語っていたが、以前出演したテレビ番組では「告白された回数を覚えていない」と発言するなど、モテ女ぶりをアピール。さらに、男性からバラを100本もらったが、置いて帰ったことがあるエピソードも披露していた。

 逆に、好きなタイプは尽くしてくれる人だそうで、「靴下を履かせてくれるのも嬉しいし、ドアの開け閉めもして欲しいし、エレベーターやエスカレーターも先に行かせてほしい」とのこと。

 この交際が事実だとするならば、そんな尽くし過ぎている山下の姿を想像したくないものだ…。 </span>

Let's block ads! (Why?)

石原さとみ