木村拓哉からのメールに爆笑問題・太田光、焦る「しまったと思った」

【木村拓哉・太田光/モデルプレス=2月8日】お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラジオ『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ/火曜25:00〜27:00)の6日放送回にて、木村拓哉とのメールのやり取りを明かした。

木村拓哉、息子役・田中奏生にサプライズ プレゼントのセンスが光る!

◆爆笑問題・太田光、木村拓哉に長文メール


かねてより木村ファンを公言している太田は、木村とはメールでやりとりをする仲。最近も木村が主演するドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系、毎週木曜よる9時)の感想をメールで本人に伝えたといい、「面白くてさ。ここが良かったって長文で全部送った。『これは木村拓哉にしかできない』とかね」とここでもドラマの魅力を熱弁。

しかし、太田はドラマタイトルを全て『BD』と書いて送ってしまっていたようで、木村からの返信は『ちなみにBGだけどね』の一言。そこでようやく自分のミスに気付いたという太田は「あの野郎、『ちなみにBGだけどね』ってその一言だよ!」とクレームを入れつつも語り口は嬉しそうで、田中も「それは木村くんいい!大正解!」と爆笑。

太田は「俺、泡食っちゃって。しまったと思った。それで『ビッグなディレクターかと思ってた』っていろいろギャグで返したら、その後返信もないよ!」と恨み節。それでも田中から「ちゃんと長文を読んでくれてるんだね」と投げかけられると、「嬉しいもんですよ」としみじみと語った。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

メール