指原莉乃、理想の結婚相手をミニスカでアピール「モリモリ食べる男性が大好き」

 HKT48の指原莉乃が6日、都内で行われたイベントに出席。CM撮影で着用したという大胆なミニスカート姿で登壇すると、「バラエティ番組では、もうミニははかないって決めていたのに」と恥ずかしそうな表情。「久しぶりにはいてドキドキしています。足は出さないって決めていたんです。この衣装が置いてあるのを見たときは、どうしようって思いました」と照れ笑いで感想を述べた。

 指原が今回出演するコカコーラの「からだすこやか茶W」の新CMでは、指原の焼肉の食べっぷりにも注目が集まる。「とにかくもう一回撮影したいというくらい楽しい撮影現場でした」と撮影を振り返ると、「わたし人見知りなんで、共演者の方が知らない人でどうしようと思ったんですけど、焼肉とごはんが並ぶと不思議ですね。すごく会話もはずんで……。食事っていいものだなと改めて思いました」としみじみコメント。

 食べっぷりについては、「わたし、もともとすごく食べる方なんです」と嬉しそうにカミングアウト。「撮影中も気にせず野菜とかも食べていて、きちんとバランスのいい食事ができたと自分でも思っています。ごはんもいっぱい食べました」とニヤニヤ。最後は「なんでもモリモリ食べる男性が大好き。そんな人がいたら結婚したいです!」とにっこり。「これ(記事に)使えますか?」と報道陣に茶目っ気たっぷりに呼びかけて会場をわかせていた。
(取材・文:名鹿祥史) </span>

Let's block ads! (Why?)

アピール