鈴木奈々が“オトナOL風”に変身 夫の反応「ウケがすごく良かった」

 タレントの鈴木奈々(29)が出演する、ベースメイクブランド『毛穴パテ職人』の「ミネラルBB クリーム」メイキングムービーが6日から公開され、鈴木がいつもとひと味違う表情を見せている。

【別カット】大人メイクに挑戦した鈴木奈々

 ムービーでは、同商品の特徴である「緻密な大人肌」のイメージに合わせ、いつもの元気いっぱいな姿とは違う、さまざまな表情を見せている鈴木。撮影現場は「かっこいい」「大人っぽい」「このまま大人OL誌に載れる!」と大盛り上がりだった。

 撮影を終え「大人メイクに挑戦してみたら、新しい自分に出会えました!」と大喜びだった鈴木は「インスタ、ブログにいつもと違うメイクを載せたら反響がすごく良かったです!! 挑戦するのも大切ですね。メイクは女の武器だと改めて感じました!」とコメント。

 夫の反応については「ウケがすごく良かったです!! お肌キレイだねって褒めてくれました! 久々に褒められて照れちゃいました」と大照れで「めちゃめちゃうれしかったです! 男性はお肌見てるんだなぁって感じました。お肌作りが一番大切ですね!」とメッセージしている。 </span>

Let's block ads! (Why?)

鈴木奈々