月9「海月姫」Beverlyがクラゲドレスで出演、新人「α-X’s」メンバーの姿も

新曲『A New Day』が、芳根京子主演の全国フジテレビ系 月曜よる9時連続ドラマ「海月姫」の主題歌としてオンエア中のBeverly。

昨日第4回を迎えたドラマ「海月姫」にBeverlyが初のドラマ出演を果たした。

気になるBeverlyの役どころは、主人公の月海や尼〜ず、そして蔵之介やが力を合わせてデザイン/制作した、クラゲをイメージしたドレスを着てミュージックビデオ撮影に挑むアーティスト役。

劇中では2/28発売のシングル『A New Day』にも収録の、飯豊まりえ出演の「アパマンショップCMソング」としてオンエア中の『All I Want』を軽やかに歌い上げた。バックダンサーにはデビュー前の新人「α-X’s」のメンバーも参加し、きらびやかなドラマの1シーンを彩っていた。

これから先に訪れる日々は、毎日がそれぞれの人生にとって新たな一日になるという希望を込め、ドラマ「海月姫」のために書き下ろされた主題歌『A New Day』のミュージックビデオも公開中なのでこちらも合わせてぜひチェックしてみよう。

Let's block ads! (Why?)

X's