にゃんこスターが“月9”「海月姫」オープニングテーマでCDデビュー決定!

芳根京子が主演を務めるドラマ「海月姫」(夜9:00-9:54、フジテレビ系)でオープニングテーマを歌うアーティスト・カフェラテ噴水公園に、にゃんこスターが参加していたことが明らかになった。

【写真を見る】にゃんこスターは「“パッションフルーツ”のようなかわいらしい曲に仕上がっていると思います!」と自信満々/(C)フジテレビ

新人にもかかわらずオープニングテーマに抜てきされたカフェラテ噴水公園は、ドラマ放送開始から「何者なの?」などと話題に。そんなカフェラテ噴水公園だが、2月5日放送の「海月姫」第4話のエンドロールで「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター / Goサインは1コイン」というクレジットが流れた。

クレジットの通り、にゃんこスターのコラボが判明したこの曲は、2月6日(火)より楽曲配信がスタートし、3月7日(水)にはCDがリリースされることも発表。にゃんこスターにとって、初のCD作品への参加となる。

初の楽曲レコーディングに挑んだにゃんこスターは「2人の個性的な声が反映された、“パッションフルーツ”のようなかわいらしい曲に仕上がっていると思います!」と出来栄えを語っている。

さらに、作詞にも初挑戦したアンゴラ村長は「私たちの間で単語と単語を組み合わせて新しい言葉を作るのがはやっていて、そういう言葉をいっぱい入れてみました。“チワワの初舞台”“ぴりぴりピャ〜!”がお気に入りのフレーズです」とアピール。にゃんこスターの世界観満載の歌詞にも注目だ。

しかし、カフェラテ噴水公園でメインボーカルを務める女性の正体は明かされておらず、続報があるという。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

オープニングテーマ