”グラビアの申し子”わちみなみ 王道を往くHカップボディに釘付け

「週刊プレイボーイ8号」(2月5日発売・集英社)では、2018年さらなる飛躍が期待できる“わちち”ことわちみなみがセンターグラビアに登場している。

グラビアシーンの王道を往く”わちち”。大学3年生だった2016年の夏に初めて着たビキニでNEXTSTAR「プレミアム水着ガールズオーディション」グランプリ獲得と言う、まさに”グラビアの申し子”。165cmの身長に、B94(Hカップ)のたわわな”わ乳”と、少しエキゾチックな神秘さを備えたダイナマイトボディは虜になること間違いナシ。

「#Fall in Love」と題されたグラビアは、「みんなに伝えたい。でも自分だけのものにしたい」妄想を掻き立てる。浴衣を肌蹴させたり、挑発的な眼差しを向けたり、今にもこぼれそうなHカップを露わにしたり、コロコロ変わる表情に恋に落ちてもおかしくない。

わちは、満を持してファーストDVD「わちち Vol.1」発売したが、早くも4月にセカンドDVDが発売予定となっている。2018年最注目の”わちち”から目が離せない。

ⓒTakeo Dec./週刊プレイボーイ

Let's block ads! (Why?)

グラビア