桐谷美玲、事務所の先輩・内山理名と仲良くヨガポーズ!「スタイル良すぎ」と大反響

女優・モデル・キャスターと幅広く活躍中の桐谷美玲が、2月3日にオフィシャルInstagramを更新。事務所の先輩で女優の内山理名によるヨガレッスンを受けたことを明かし、ヨガポーズを公開した。 

【写真を見る】おへそチラッの“ヨガポーズ”2ショットを公開! 圧倒的なプロポーションに衝撃/※画像は桐谷美玲(mirei_kiritani_)公式Instagramのスクリーンショットです

2人の仲良しツーショット、そして圧倒的なプロポーションに、ファンから「この2人うれしい!」「スタイル良すぎ」と大きな反響が寄せられた。

桐谷は「理名さんのヨガレッスン行ってきました 2018年、身体を動かすを実行します宣言 #ヨガ #木のポーズ」とインスタに投稿。

「全米アライアンスRYT200」の資格を取得、1月20日発売の「ヨガジャーナル」では表紙を飾り、今やヨガインストラクターとして教えられるほどの実力を持つ内山のレッスンを受けたことを、写真と共に明かした。

ちなみに桐谷は、昨年公開された主演映画「リベンジgirl」の2017年最後のSPイベント中、2018年の抱負を聞かれ“トライ”という言葉を選択。

「今回私が演じた宝石美輝が劇中でどんどん新しいことにチャレンジしていく役なので、来年は私自身、いろいろなことにチャレンジしたい。(具体的には)ヨガに挑戦したいです!」と明かしていた。

まさに有言実行でヨガのレッスンを受けている様子を披露し、ファンからは「有言実行が素晴らしいですね」「有言実行は素敵!」「動くことも大切ですよね」「今年の目標、一つ達成!!って感じですか」といった、桐谷が本当にヨガに挑戦していることに感動している声が。

さらに、2人とも抜群のプロポーションが見て取れるカットということで「めっちゃ体柔らかそう!」「ほっそーーー!かわいい」「美しい…」「ヨガの服もおしゃれ」「素敵ですね。美玲さんと理名さん」「スタイルうらやましい」というスタイルについての賛辞も相次いだ。

なお、内山は現在放送中のドラマ「ROAD TO EDEN」(フジテレビほか)にエヴァ役で出演。昨年秋クールに放送されていた「マチ工場のオンナ」(NHK総合)や、今年5月には公開の映画「singlemom 優しい家族。」で主演を務めるなど、本業の女優業でも絶好調だ。

「2人の演技での共演も見たい!」という声もあり、事務所の先輩・後輩の演技共演についても期待する声が高まっている。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

内山理名