倉持明日香「戦力外通告されたら…本当にドキドキ(笑)」プロ野球PRアンバサダー続投決定!

2016年シーズンより“スカパー!プロ野球PRアンバサダー”として活動してきた倉持明日香の3期目続投が決定した。2018年シーズンは、プロ野球の女性ファンを増やすべく「倉持的野球の楽しみ方の提案!徹底的に女性ファン増を目指す!」をテーマに活動していきます。

【写真を見る】「『倉持的、野球の新しい見方・楽しみ方』を追求したい」と意気込んだ/(C)スカパー!

倉持は昨シーズン、スカパー!サヨナラ賞表彰式の司会や会報誌「スカパー!Magazineヨムミル!」での連載など、プロ野球の魅力を発信してきた。今シーズンはより多くのファンを獲得するため、「女性」をメインターゲットにプロ野球の魅力を届ける。

その施策として、「スカパー!プロ野球Instagram」をプロ野球開幕に合わせ3月30日(金)よりスタート。倉持目線でグルメやグッズなどスタジアムの楽しみ方、知っておくとより観戦が楽しめるポイントなどを投稿。他にもスカパー!プロ野球関連番組への出演をはじめ、さまざまな活動を行っていく。

■ 倉持明日香コメント「イケメン選手探しも」

今回もスカパー!プロ野球PRアンバサダーを続投させていただき、本当に光栄です! 私も選手の皆さんと一緒で、契約更新できるか、戦力外通告されたらどうしよう…と、本当にドキドキなんです(笑)。

1年目は本当に手探りで、2年目は探ったものをどう生かすかを課題にしてきました。そして3年目は、アンバサダーとしてよりコアなところにも注目しつつ、女性ファンとしての視点も生かして「倉持的、野球の新しい見方・楽しみ方」を追求したいと思っています。

個人的には、まだ発掘されていないイケメン選手探しも楽しみたいと思います!(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

プロ野球PRアンバサダー続投決定