NMB48 チームM、急きょ全員ツインテールで公演

2月2日は「ツインテールの日」としてSNSを中心に、アイドルから一般人まで様々な女の子がツインテール姿を披露している。

特に48グループのアイドルはグループ関係なく可愛い写真をアップしファンを楽しませている。そんな中でも気合が入っているのが、NMB48だ。山本彩は「自分で軽く殴りたくなる動画」として、去年のツアーの素材撮りの時に市川美織と撮影した可愛すぎる動画を披露。また、白間美瑠などもボリューム感満点の可愛すぎる写真をアップ。

それだけに留まらないのがNMB48、なんと劇場で行っていたチームM「アイドルの夜明け公演」を急遽出演メンバーがみんなでツインテールにすることで特別な「ツインテール公演」にしてしまったのだ。

メンバーの吉田朱里は「公演ありがとうございました #ツインテールの日 ということでみーんなでツインテール公演 楽しかったなぁ… 最近のチームMは楽屋もみーんなでゲラゲラ笑ってとっても賑やか楽しいチームですっ!」とコメント。

また、川上礼奈は「公演楽しかった〜 今日は2月2日の #ツインテールの日 ツインテール公演にしました ツインテールは女の子を100倍 可愛くしてくれます笑 みんな可愛かったですか?」とコメントしている。

ファンにとってもメンバーにとっても特別な日になったようだ。

ⓒNMB48

Let's block ads! (Why?)

公演