「ツインテールの日」長澤茉里奈 大原優乃 天木じゅん 青山ひかる…みんな可愛すぎ

SNSでの”語呂合わせの日”シリーズ、2月2日は「ツインテールの日」だ。朝からTwitterは「#ツインテールの日」が付いた、キュートでセクシーな”ツインテショット”のツイートがたくさんアップされてる。

グラドル陣ももちろん参戦。ツインテールのグラドルといえばまずは”まりちゅう”、長澤茉里奈だろう。やはりいち早く反応。「物心ついた時からずっとツインテ星人長澤です😉😉いえーい」とその長きにわたる”ツインテール人生”には、余裕すら感じるコメント。最強のツインテールで参戦した。

”あおみん”もツインテールのイメージが強い。青山ひかるは、赤いチェックのビキニでVサイン。こぼれそうなIカップにも目が行ってしまうが、ロリな妹のイメージそのままにキュートなツインテールを見せている。

こちらもロリ巨乳の大本命、二次元ボディの天木じゅん、最近は連日ドラマの撮影で多忙だったようだが、”例のセーター”を着こなし、まんまる横乳全開の超セクシーショットで参戦。ほかにも過去のプードルビキニや”チョコいる?”ビキニなど、名作をリバイバル。天木のグラビアの懐の深さを物語っていた。

さらに2018年グラビアクイーンの座は早くもこの子か?と大ブレイクの兆しが見える”ゆーの”こと大原優乃も「水着の撮影の時しかしないから全然写真がなかったぁ。。!」とグラビア撮影のオフショットを公開。ピンクのシャツからちらりと見えるFカップと、愛くるしいツインテールの魅力でメロメロだ。

52cmの神くびれで大人気の川崎あやも「拡散やで」と小悪魔的な煽りで、三つ編みバージョンのツインテや、メイド+眼帯ビキニ、チアリーダー、萌え袖ニットなどバリエーション豊富に参戦した。

G☆Girlsの永井里菜は、「里菜ツインテールするとりなっくすスイッチonになる😆💖✨✨✨」とコメント。ステージ衣装だろうか、Fカップ美乳の谷間を覗かせウインクする写真と、水色ビキニのツインテショットを公開した。100cm四次元おっぱいの”やなぱい”こと柳瀬早紀は「間に合いました」とメイド服姿のツインテールで参戦、白のニーハイと黒のメイド服のコントラスト、Iカップ爆乳のこれでもかの波状攻撃に顔が緩んでしまう。

”みづきち”こと星名美津紀は「ツインテールははじめてのグラビア撮影でした髪型💕高校生の時たくさんお世話になりました👧💕顔が緊張してる😂」とツイッターに高校1年生時のグラビアを掲載。当時から美巨乳は健在、少し強張った表情が初々しい貴重なショットだ。ゲーマーグラドルの水沢柚乃は、黒ニットでの自画撮りショットを公開した。

”童貞を殺すIカップ”清水あいりは、「いつのだろ、恥ずかしいの出てきた…」とつぶやき、穴あき競泳水着に”LINE教えて”と書かれたパリピなメガネを掛けた過去のソフマップイベント時のイケイケ写真を公開した。いま人気急上昇中の”マシュマロ下乳Iカップ”のメイリは、「#イマドキ撮影会 で作って貰った、うさちゃん衣装💕🐰」と特製バニー衣装の写真をアップ。もちろん小さめトップからはみごとな下乳が。「この衣装ほんとお気に入り💕💕🐰また借りれたらいいな💡」とコメントした。ゲテモノ何でも来いグラドル小日向結衣は「よお 🌟」と気軽にあいさつし、セクシーメイドのツインテール姿を公開した。
「ツインテールの日」、「いいおっぱいの日」「いいおしりの日」など、グラドルの威力が爆発する大本命日ではないものの、可愛いグラドルが幼げなツインテールにセクシーボディを一緒に魅せるのは、グラビアアイドルならではの特権かもしれない。

Let's block ads! (Why?)

みんな