「ツインテールの日」に指原莉乃が推薦した”=LOVE”齊藤なぎさがリアル天使

2月2日は「ツインテールの日」。SNSでさまざまな”ツインテショット”が公開され、今年も大いに盛況だが、指原莉乃がTwitterを更新、自身の過去のツインテール姿を公開したのかと思いきや、後輩のツインテールショットを公開、早くもファンのコメントが殺到している。

公開されたのは指原がプロデュースしている「=LOVE」の齊藤なぎさ。

指原は「わたしがプロデュースしている「=LOVE」(イコールラブ)のツインテール担当「齊藤なぎさ」ちゃん」と紹介。Wピースや、頬に手を当てた、王道アイドルポーズで天使の輝きを見せているキラキラショット。歌い、踊りながら揺れるツインテールの躍動感は、そこからオーラが飛び散っていそうだ。

「可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。」とそのつぶらな吸い込まれそうな黒い瞳を絶賛し、ファンも「まじかよ、うそだろ、カラコンなしなんて、、」「(*´艸`)キャなーたんなーたん💞💞💞」とみんな齊藤にゾッコンと思いきや、指原のツインテールショットを貼り、「莉乃ちゃんも負けてませんがな😊😊」「なーたんも好きやけど、この子が大好きです。😍」など、指原Pの可愛さを称賛するコメントも多数、盛り上がっている。

しかし最後の文面には「好きになってしまったあなた。この子中学生です。。」と釘を刺す。さすがキラーコメンテーター指原、終わりのキレが違う。

”イコラブ”のなーたんが気になった方、ぜひチェックしてみよう。

写真:指原莉乃公式Twitter( @345__chan)から引用。

Let's block ads! (Why?)

指原莉乃