SKE48次世代グラビアクイーン佐藤佳穂「憧れは北野瑠華さん」

今もっとも輝いている美女13人をクローズアップする。「プラチナフラッシュ vol.3」(2月2日(金)発売・光文社)では、SKE48で次世代グラビアクイーン候補として注目を集める佐藤佳穂が登場している。

グループとしても、お披露目わずか1年足らずでチームEに昇格。つねに明るい笑顔でファンの心を鷲掴みしている佐藤。前回は「グラビア争奪企画」で優勝し、ご褒美でのソログラビアだったが、今回は正式オファーで登場。自身のTwitterでは「プラチナフラッシュ」発売までを連日カウントダウンしていた。待ちに待った”さとかほ”のグラビアが解禁だ。

―前の企画ではグラビアクイーンに輝きましたが、現SKE48のグラビアクイーンは誰だと思いますか?

北野瑠華さんです。個人的に好きなのもあります。

―どんなところが好き?

スタイルがすごくいいじゃないですか?それが羨ましいのと、それと健康的肌を自信をもって披露する大胆さが、カッコいいし素敵だなって思っています。

―自分自身としては、まだそのレベルに届いていない?

一人ならいいんですけど、瑠華さんと並ぶとやっぱり見劣りしてしまって…。自信が持てるレベルまで自分を高められたらいいなという気持ちもあって、憧れです。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.3」でチェック!
クリックで購入へ

Let's block ads! (Why?)

北野瑠華