深田恭子 結婚は「いつかはしたいですね」意外な独身友達

 1月31日に放送された『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に深田恭子が出演。香取慎吾とアンタッチャブル・山崎に交友関係や結婚観について、いろいろ質問されていた。

 まず、香取が「インスタに挙がってた吉田沙保里さんはお友だちなの?」と深田のインスタにたびたび登場する吉田との関係を聞く。深田は「お友だちです。お仕事でご一緒して…」と仕事での共演がキッカケで親交を深めたのだという。

 吉田とは、「普通の話をする時もあれば、お仕事の話の時もあれば、お互いの家族について話すこともあるし。自分が落ち込んでいる時とか、いい方に導いてくれて、毎回感動しちゃいます。本当に会いたくなります」と仕事だけでなく、プライベートの話もするらしく、深田の吉田への愛情は相当なようだ。

 「今は親友って感じ?」と質問する山崎に、「まだ親友まではいけてないと思うんですけど、もっと会いたいです。仲良くなりたいですね」とこれからも交流をしていきたいと語った。

 この流れから、山崎は「恋愛話だったり結婚話はするんですか?沙保里さんと」と深田の恋愛観や結婚観について聞く。

 深田は「します。お互い『どうしたら結婚できるんだろうね?』って話すんですけど、結局(結婚)できてないから、なんか『いいか』みたいな…何も進まないですね」と結婚についてはよく話すけど、お互い結婚できていないため、うやむやになって話題が終わってしまうようだ。

 続けて、香取は「結婚はしたいほうなの?」と深田の結婚願望について質問。「したいですよ。『ものすごくしたい』『今すぐに』って感じじゃないですけど、いつかはしたいですね」と結婚願望を口にする深田。

 ただ、「若い頃は結婚って自然にするものなのかなって思ってたのが、『ちゃんとしよう』と思わないと結婚ってできないんだって」とアグレッシブに婚活しないと結婚できない状況を悟ってもいた。

 今はそこまで結婚願望はないと語っていたが、深田は今年で36歳になる。そろそろ結婚を「ちゃんとしよう」と思わないと、まずい時期に差し掛かっているような気がする。 </span>

Let's block ads! (Why?)

独身友達