福士蒼汰、熱愛発覚もファンは「あの写真かっこよすぎ」と絶賛

 俳優の福士蒼汰の熱愛を「女性セブン」(小学館)が報じている。同誌によると、お相手はタレント活動をしているMISATOだ。MISATOは福士より3歳年上の“姉さん彼女”。インスタグラムで洋服を紹介するとすぐに問い合わせが殺到するほど、インスタ界では有名な存在である。

 報道によると、気になる二人の出会いは今年に入ってから。共通の友人を通して知り合ったというが、となるとまだ1か月にも満たない熱々カップルということになる。キャッチされた写真を見ると、福士はマスクはしているものの、特に目立った変装はせず、むしろ、路上で寄り添ったり抱き合ったりとオープンな様子。特に恋愛を隠しているような素振りはうかがえない。

 「福士さんは、とにかく好青年のイメージで幅広い年齢層からウケがいい。同世代だけではなく、親世代からも人気なので今回の熱愛報道で人気が下がることはまずないでしょう。本人もバラエティなどで家族を大切にしているコメントや人見知りなかわいい一面を見せていて、爽やかなイメージは崩れません」(芸能関係者)

 とは言え、ネット上では一部のファンから悲鳴が聞こえているのも確かである。今回の報道を受け、ショックを受けたファンたちからは「福士蒼汰熱愛発覚で白目で帰途についてる」「全部夢に違いない」といったコメントが殺到。多くの女性が現実逃避をしているようだ。

 しかし一方で、今回撮られた福士と彼女の写真を見て「あの写真!!かっこよすぎ」「あんだけのビジュアル出せるのすごい。ドラマのワンシーンみたい」といった福士のカッコよさを改めて確認したファンも多かったようだ。

 それもそのはず。福士は183cmという高身長。MISATOの身長が推定150cmのため、その約30cmの身長差に惚れ惚れしてしまう人が相次いだのだ。

 疲れていても、「3時間眠れば大丈夫」と言って取材を受けてくれるというエピソードまであるほど、記者たちからの好感度も高い福士。

 熱愛報道の写真でも多くの人を魅了してしまうとは、さすがといったところだろう。 </span>

Let's block ads! (Why?)

絶賛