指原莉乃 飲んだら「甘えたい、トイレにまでついていきます」

指原莉乃が番組MCとして活躍する「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ)が1月31日放送され「トリオ・THE・山あり谷あり女」として、小倉優子、小柳ルミ子、Sexy ZONE中島健人が出演した。

中島は出演早々に「セクシーカウントダウン」を行いスタジオを黄色い声援で包むと、自宅でシャワーを浴びながら作曲するセクシーな姿を公開した。

そんなセクシーすぎる中島だが、独特すぎるシャツを着ていて指原から「今更ですけどそのシャツなんですか?」とツッコまれてしまう。

ゆうこりんはテレビに出ると「身を削って疲れる」と話し、指原もないかと聞くと「私はないです、明るくテレビに出られるので」と全否定。しかし、ゆうこりんは「テレビを見ていると指原さん身を削っているなあと思う」と話し笑いを誘う。

そんな指原とゆうこりんは、この番組のお正月SP番組で酒を飲みトラブルを起こした高橋由美子と共に女子会を行うことに。

ゆうこりんのブログを見ていたという指原。ゆうこりんはお酒を飲みながら泣いてストレス発散すると話すと「泣かないでください」と心配する指原だった。

高橋由美子は、口説き落したい男の前で飲んだ際は甘えると話すと、指原も「甘えたいじゃないですか、トイレにまでついていきます」と爆弾発言。しかも、何になりたいか聞かれると「めちゃめちゃ結婚したいんですよ私」と話し、「ずっと家にいて欲しい、ヒモでいい」という。

ゆうこりんから「すごくしっかりしている」と指原を褒めるが、同席している後藤輝基が「こいつ不安定で、このまま飲んだら泣くで」と意外な裏側を明かされてしまった。

Let's block ads! (Why?)