恋愛恐怖症克服か! 初彼女話解禁のナイナイ岡村、婚活が本格化?

 1月26日放送の『さんま岡村が日本の長さんの「ここだけの悩み」聞きましょか!?SP』(日本テレビ系)において、ナインティナインの岡村隆史の元に、初めて交際した彼女からの手紙が届き話題となっている。

 番組に出演した女性球団社長の知り合いが、岡村が初めて交際した彼女だと暴露され、本人からの手紙が取り上げられた。

 「岡村は中高時代には彼女がいたことはあったようですが、いわゆる“大人のお付き合い”をしたのは、今回取り上げられた奈良の彼女が最初です。先輩芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之の紹介により知り合い、童貞喪失の初体験の相手も彼女でした。ただ、その時の性体験がトラウマとなっており、以来、恋愛恐怖症となってしまったのはよく知られている話ですね」(放送作家)

 番組では「良き思い出」として語られるも、岡村にとっては苦い記憶も混ざっている。だが、初彼女話のバラエティ解禁で本格化しそうなのが岡村の婚活であろう。

 「岡村は、すでに大阪で『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送系)、『おかべろ』(関西テレビ系)で2本のレギュラー番組を始めるなど、大阪回帰志向を強めています。3月の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)終了後は、その傾向がさらに強くなっていくでしょう。やはり将来を考えれば、東京よりも地元の大阪での“嫁さん探し”はマストでしょう。奈良出身のさんまさんの番組で、初彼女話が解禁されたのは示唆的です」(前出・同)

 ラジオ番組などでは広瀬すず、土屋太鳳など清純派の美女が好みと述べている岡村だが、案外大阪では堅実な婚活を繰り広げそうだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.