森星、伊勢谷友介との交際質問飛ぶ

【森星/モデルプレス=1月30日】モデルの森星が30日、都内にて開催されたイベントに出演。降壇時に交際質問が飛び交った。

【さらに写真を見る】森星、美しいくびれ&脚際立つ姿で登場!

◆森星、伊勢谷友介との交際質問に“しぃ〜”


フォトセッション終了後、ステージを降りる際に、俳優の伊勢谷友介との熱愛が一部で報じられている森に「交際は順調ですか?」、「ツーショットを撮られましたけど?」との質問が飛んだ。

森は、指を一本、唇の前で立てて“しぃ〜”のポーズを作り、いたずらっぽい笑みを浮かべたまま会場を後にした。

◆森星、スレンダーボディ際立つ姿で登場


イベントで森は、フィットネスウェア姿で登壇し、スレンダーなボディと鍛え上げた腹筋を披露。

「25歳になった大人の私にぴったりなコーディネートにしてみました」と笑顔を弾けさせ、フォトセッションではカメラマンのリクエストに応じて、様々なポージングを繰り返した。

◆森星、ライフスタイルの変化語る


1年ほど前からフィットネスのあるライフスタイルに切り替わったようで「もともと部活とかしないタイプで、体を動かしたり、汗をかくことがないタイプでした。帰宅部だったり、中学校のときは茶道部だったりとインドア派でした。運動の魅力がぜんぜん分からないし、身長があるからこそ、それに甘えていた部分があります。運動しなくても、この身長でごまかせられるのかなと」と回顧。

そして「運動のあるライフスタイルの魅力が分からなかったのですが、学校を卒業して、自分のライフスタイルを自分で選択しなければならない年齢になってきて…ボディ、マインド、ソウルって本当に直結しているなと改めてこの年齢で気付きました」と声を弾ませた。

◆森星、私生活でのこだわりは?


そんな森は、こだわりを尋ねられると「ストレスフリーでバランスの取れたライフスタイル」といい、「ハッピーに思う大切なものって何だろうということを自分に気付かせるように心掛けています。気付かせてくれる人を周りに置くとか、食でいえばすごく気持ちいいものを食べるとか」とコメント。

「スポーツなど体を動かすことは必要不可欠になると思うのですが、バランスのよい生活をすることで自分を愛してあげられると思うのですよね。自分を愛さなかったら、多分人にも優しくできないということに最近気付いた部分があって。人に優しくとか、愛せることができる人は、自分を思いっきり愛してあげている人だなと思いますので、そういう女性を目指したいなと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)