古川雄大、ミュージカル『黒執事』の和気あいあい秘話「この歳になって…」

 俳優の古川雄大(30)が29日、都内で『古川雄大 30th ANNIVERSARY BOOK Free & Easy』の発売記念トークショーを行った。

【写真】トークショーの模様

 ミュージカル『黒執事−Tango on the Campania−』で全国各地を巡っている古川は、トークショーでキャスト陣たちとの秘話を披露。カンパニーでは、人気ゲーム『桃太郎電鉄』が流行っているといい「この歳になってゲームにハマるとは思ってなかった」と笑っていた。

 30歳の節目を記念して発売された同書では、半生を振り返った2万字のロングインタビューや、休日の1日を追ったナチュラルなグラビアなどが掲載されている。

 そのほか、ファンからの質問にも答え「グラビア撮影中の洋服コンセプトは?」との声には「私服っぽくならない感じを選びました。普段っぽくないカジュアルを意識したかな。逆にスタジオでの撮影は、私服っぽいものを選んだりしました」と話した。

 ミュージカルで共演中のイケメン俳優たちからも好評を受けているといい「照れとうれしい気持ちが半々ですね。カッコよくいなきゃいけないと、謎の意識が働いちゃう」と笑顔で明かしていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.