三代目JSB岩田剛典、ELLYの裏話を暴露

【岩田剛典・ELLY・戸田恵梨香/モデルプレス=1月29日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と女優の戸田恵梨香が、29日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。岩田が三代目JSBメンバー・ELLYのエピソードを明かした。

EXILE岩田剛典×戸田恵梨香、新ドラマ「崖っぷちホテル!」で初共演 キュートな笑顔で日曜夜をおもてなし<コメント全文>

◆岩田剛典、ELLYの裏話を暴露


同局4月期新日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」の主演に決定した岩田。“全員がクセ者”という同作にちなみ、「この人クセ者だな」と感じた人を明かすことになった。

岩田は「同じグループのELLYってメンバーがいまして…」と切り出し、「ちょっと前の話なのですが、ライブツアーで各地回ったときに、彼が携帯を充電していて、その充電先を見たら(テレビゲームの)PlayStationなんですよ。『なんでプレステ持ってきてるの?』って聞いたら『いや、これ俺の充電器』って。だから、はるばる全国各地に、自分のトランクケースの中に毎公演プレステを入れて来てました」と明かした。同作でヒロインを演じる戸田は「めんどくさいのに…」と驚いた。

◆戸田恵梨香が“怒ったこと”とは


戸田は最近怒ったことを明かすこととなり、「鉄板焼きを食べに行ったんですけど、ニオイが付くじゃないですか。それが未だに取れない」と困り顔。「ダウンにどれだけ消臭スプレーしても全然取れなくて、すごく嫌かもって思ってます」と明かした。

リポーターの同局笹崎里菜アナに「鉄板焼きは何を食べたんですか?」と尋ねられると「お好み焼き、もんじゃ焼き、豚ステーキ、ラフテー…とにかくいっぱい食べました(笑)」とお茶目に答えていた。

◆「崖っぷちホテル!」とは


「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」「斉藤さん」「斉藤さん2」などの土田英生氏が脚本を担当する同作は、かつてはクラシカルな高級ホテルだったものの、今は負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテルが舞台。超絶ラフで全くホテルに似つかわしくない風貌の謎の男・宇海直哉(岩田)が同ホテルに客として訪れるところから物語が始まる。

そんなホテルの支配人は、真面目で一本気な性格で、全ての借金を背負い、不器用ながらにホテルの立て直しに一生懸命な桜井佐那(戸田)。宇海と桜井、正反対の2人が出会い、ド底辺ホテルを変えていく。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.