【レイヤー図鑑】女の子演じる「男の娘」にドキッ 関西で見つけた美人レイヤーカタログ

 21日に大阪・箕面で開催されたコスプレイベント『acosta!@みのおキューズモール』。日曜日ということもあって一般のお客で賑わうモール内では、華やかなコスチュームとウィッグでキャラになりきったレイヤーたちが思い思いに時間を過ごしていた。オシャレな造りのモール内では自慢のコスプレが映えることもあって、カメラマンに撮られたり仲間同士で撮影し合ったりと、インスタ映えに余念がなかった。

【写真】寒さ吹き飛ばす“美ボディ”大胆披露 美麗レイヤーまとめ

 そんな中、スラリとした長身で透明感のある白肌が目を惹くレイヤー・みやなりさんを発見。人気のスマホ向けアプリゲーム『A3!』のキャラ・瑠璃川幸のコスチュームに身を包んだ彼女は、コスプレ歴は3、4年ほどで、今日は別の趣味を通じて知り合った友達とイベントに参加。

「コスプレするときは、そのキャラになりきることをこだわっています。例えば、この子(瑠璃川幸)はサバサバしたドライな性格なので、カワイらしい仕草とかイメージに合わないことはしません」(みやなりさん)

 撮影中、カメラマンが笑顔を要求したときも、キリッとした表情を頑なに崩さなかったみやなりさん。「好きなキャラになりきる」、これもコスプレの醍醐味なのだ。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.