”東京大雪の日に舞い降りた妖精”福島雪菜 初水着グラビアに反響続々

秋元康プロデュース劇団「劇団4ドル50セント」の劇団員・福島雪菜が、1月22日(月)発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙・巻頭に登場。初の水着グラビアにして初表紙&巻頭という異例の大抜擢となった彼女のグラビアは、多くのメディアが取り上げ話題となった。

彼女は発売日の午後、Twitterを通じて「本日(1/22)発売の【週刊ヤングマガジン】さんの表紙&巻頭ページに登場してます 初水着…(´,,•ω•,,`)撮影楽しかったなぁ〜〜。是非、チェック宜しくお願いしますっ」とツイート。

劇団4ドル50セントのオフィシャルブログに「小嶋陽菜さんが大好きで、いつか、こじはるさんのように写真集を出したい。と言うことをインタビュー等でいつも言っていたので、その第一歩が、やっと踏み出せたみたいで凄く嬉しいです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡」と綴った彼女。写真集の発売に向けて大きな一歩を踏み出し、2018年グラビア界に新星現る!となるか?今後の展開が楽しみである。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.