X JAPAN・Toshl、手土産スイーツ対決で『ペコジャニ∞!』参戦

 ロックバンド・X JAPANのToshlが29日に放送されるTBS系グルメバラエティー『ペコジャニ∞!』の2時間スペシャル(後9:00)に出演。関ジャニ∞のメンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを展開する同番組で、“誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!”として自他共に認める大のスイーツ好きであるToshlがプレゼンターとして参戦。関ジャニから横山裕との対決に挑む。

【写真】激しい!YOSHIKIのドラムパフォーマンス

 スタジオでは『SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl』と題し、Toshl の知られざるスイーツ好きエピソードを紹介。その熱烈ぶりに周囲からは驚きの声が。ロケVTRでも、スイーツ仲間“H”とともに最新スイーツに舌鼓を打つ様を送る。実際にプレゼンする手土産ナンバー1スイーツのほかにも、最新スイーツや、惜しくもナンバー1を逃した話題のスイーツが次々に登場する。

 「このようなバラエティ番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のおかげで、楽しませていただきました」とすっかり収録を満喫したToshl。

 手応えを聞かれ、「国内外問わずライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのかわかりません」と率直に語る。“芸能界のスイーツキング”のプライドを賭けた戦いの行方はいかに。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.