X JAPAN・Toshl「ペコジャニ∞!」参戦 “スイーツ愛”を語り尽くす

【Toshl/モデルプレス=1月22日】関ジャニ∞のメンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを繰り広げる「ペコジャニ∞!」(TBS系/毎週月曜よる10時〜)。1月29日は「ペコジャニ∞!SP」としてよる9時から2時間にわたり放送され、世界的な人気を誇るアーティスト・X JAPANのToshlが出演する。

YOSHIKI、Toshl脱退&X JAPAN解散…当時の苦しみを告白

今回のプレゼンバトルのテーマは、“誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!”。自他共に認める芸能界ナンバー1のスイーツ好きであるToshlが自信を持っておすすめする魅惑のスイーツとともに、テレビではなかなか見ることができない新たな一面を披露する。

スタジオでは、「SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl」と題し、Toshlの知られざるスイーツ好きエピソードを紹介。クールなロックスターのイメージからは想像しがたいスイーツ愛に溢れた姿に、スタジオ中が驚きの声を上げた。

◆Toshlの“スイーツ友達”が登場


さらにToshlのスイーツ好きを物語るロケVTRには、Toshlの“スイーツ友達・芸能人H”が登場。一緒にスイーツを食べ歩くという2人が今気になっている最新スイーツを試食する。

Toshlがプレゼンする手土産ナンバー1スイーツのほかにも、最新スイーツや、惜しくもナンバー1を逃したスイーツが次々と登場。すぐに購入できる手土産スイーツの情報が満載の、見逃せない内容となっている。

また、今回Toshlとプレゼン対決をするのは、関ジャニ∞横山裕。“SWEETS are MY LIFE”が座右の銘という強敵・Toshlを相手に、どんなプレゼンバトルを繰り広げるのか注目だ。(modelpress編集部)

■Toshlコメント


Q.『ペコジャニ∞!』に出演した感想は?

このようなバラエティ番組に出演させていただくのは初めてでしたので、当初はどうなることかと思いましたが、スタッフの皆様や共演させていただいた皆様のおかげで、楽しませていただきました。

Q.手土産スイーツ対決でしたが、満足のいくプレゼンはできましたか?

国内外問わずライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのかわかりません。

Q.視聴者に、みどころとメッセージをお願い致します!

スイーツをもっと愛し、楽しんでいただけるような番組になっていると思います。ぜひご覧いただけましたら幸いです。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)