“女子中高生の憧れ”久間田琳加、17歳で初開催 念願叶う

【久間田琳加/モデルプレス=1月21日】ファッション誌「Seventeen」専属モデルの久間田琳加(くまだ・りんか/16)が、2月25日(日)に自身初の生誕祭「Rinka Kumada 17th Birthday Party - #りんくまバスパ supported by WEGO」を開催する。

16歳の久間田琳加は?2017年ブレイクの軌跡&プライベートを1月から12月までくまなくチェック!

久間田は、2001年2月23日生まれの16歳。昨年3月まで専属モデルを努めたティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」では計11回の表紙に出演、同年8月からは「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルに加入し、現在は“女子中高生の憧れ”としてカリスマ的な人気を誇っている。

今回、17歳(Seventeen)を迎えるということもあり、かねてよりファンと一緒に誕生日を過ごしたいという、久間田たっての願いが実現。イベントは、誕生日の2日後である2月25日(日)に渋谷ヒカリエ・ヒカリエホールにて開催。同世代の中学生・高校生が参加しやすいように、日曜日の開催となる。

◆久間田琳加、自身初の生誕祭に「ワクワク」


久間田は、自身初の生誕祭に「17歳という憧れていた年齢に生誕祭をすることが決まり、とてもワクワクしています!パーティーということで、来てくださる方と一緒に盛り上がれるような内容を考えているので、楽しい時間を作っていけたらいいなと思っています!17歳になった久間田琳加も応援したい!と思っていただけると嬉しいです!当日皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!」とコメントした。

◆久間田琳加、初のデザインも


またイベント参加チケットには、久間田自身がデザインした、人気アパレルブランド・WEGOとのコラボパーカが特典に。久間田にとって洋服のデザインも今回初。パーカの表面には「17」「223」「2XX1」とプリントされ、久間田が生まれた「2001年2月23日」と、今年迎える「17歳」が表現されている。さらに背面には「ARE YOU EXCITED?」の文字がプリントされ、「ワクワクしてる?」という久間田からファンへのメッセージが込められている。参加者は同パーカをドレスコードとして着用、イベント終盤では久間田琳加と参加者全員での記念撮影も予定されており、久間田琳加と直接触れ合えるお見送り会など、盛りだくさんの内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)