最上もが、2nd写真集2・22発売 撮影中には号泣も「やばかった時期を乗り越え」

 元でんぱ組.incの最上もがが、2nd写真集『MOGAMI』(集英社)を2月22日に発売する。モロッコで撮影を行い、脱退してからの不安や葛藤、そして決意、希望、挑戦など、日々変わり続ける彼女の感情の動きを追ったドキュメント的な構成になっており、きれいなビーチや土漠(砂漠のようなもの)で、水着姿を披露している。

【写真】ドラマ『海月姫』で月9初出演を果たす最上もが

 また、でんぱ組.inc脱退から現在までを語るロングインタビューも行い、今の「最上もが」のすべてをあますところなく掲載。ポップでかわいい姿、セクシーで大人な姿、初めて見せるスッピンなど、最上らしい写真集になっている。

 今回の発売にあたって、最上は「一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。まさにつらかったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。”生きている最上もが”がこの中にはいると思います」と呼びかけている。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.