川栄李奈&吉沢亮「恋する女子」を応援、CMで歌とダンスを披露

吉沢亮と川栄李奈初のダブル主演CMの女性専門脱毛サロン「銀座カラー」のTVCM 第1 弾「告白篇」(15 秒) が2018年1月17日より関東エリアを中心に放映される。


今回のテレビCM では映画やドラマで大活躍中の2 人、俳優の吉沢亮と女優の川栄李奈が出演し初のW主演となります。ミュージカル調で軽快に進んでいく展開となっており、川栄はCM では初めて歌とダンスを披露している。耳に残る印象的な歌とクセになるダンスで新しいCM が出来上がった。この新CM とメイキング映像は銀座カラー公式ホームページでも配信する。

【CM ストーリー】
吉沢が演じる「謎の男性」が川栄が演じる自信を持てない「恋する女子」を応援し、自信をつけていくストーリー。
クールでかっこよく応援する吉沢に背中を押され、踊りながら自信をつけてキラキラ輝く笑顔へ変わっていく川栄。全身ツルスベになることで、気になるあの人からの告白を待つより「私が告白してやる」と自信をつけていく。“全身→自信 銀座カラー” のキャッチフレーズのように、女性を応援していくCM になっている。吉沢のキレイな歌声と、CM の中でシーンごとにコロコロと変わっていく川栄の表情も見どころだ。

【吉沢亮、川栄李奈コメント】
吉沢 亮
歌やダンスが入っていたり、ミュージカル調なので15 秒の中にいろんなものが詰め込まれていて見応えのある楽しいCM になっていると思います。

川栄 李奈
自信の無い女性が吉沢さんに自信をつけてもらい、素敵女子になる!というストーリーがいいです!歌だったりダンスだったり、みなさんが口ずさんでくれたら嬉しいです!

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.