吉岡里帆、大胆衣装で「覚醒」

【吉岡里帆/モデルプレス=1月17日】女優の吉岡里帆が、17日発売の「blt graph.vol.27」の表紙を飾った。

吉岡里帆のSEXY美背中にドキッ “今一番愛されている女性”に迫る

今回は「覚醒」をテーマに、気品あふれ趣あるシチュエーションの中で撮影。大胆な衣装をまとい、様々な表情を見せてくれる吉岡に迫った、究極のカットが詰め込まれている。

さらに、TBS系「きみが心に棲みついた」(毎週火曜よる10時〜)で初めて連続ドラマ主演を務め、さらなる高みを目指していく今の心境を告白。「現場では何があっても心折れることなく、まっすぐに立ち続けていたい」など、内に秘められた熱く凛々しい言葉が並んでいる。

◆深川麻衣と「再会」


ほか、今号には欅坂46・渡辺梨加、乃木坂46・井上小百合、杉咲花、大友花恋らが登場。

2016年6月に乃木坂46を卒業し、女優として躍進中の深川麻衣は、「再会」と題した全10ページにわたるグラビアで、等身大の魅力を披露。グループ時代からの変化や交友関係、現在の暮らしぶり、最新出演作品について自らの言葉で語りつくしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)