大原優乃 魅力が”むぎゅっ”と詰まったファースト写真集発売決定

2017年下半期のグラビア界は彼女で持ち切りだったといっても過言ではない。愛くるしい笑顔に弾けるFカップが”見つかった”大原優乃。2018年の活躍にも注目が集まる中、ついにファースト写真集の発売が決定したと、自身のTwitterで発表した。

「みなさんにお知らせです!大原優乃 初めての写真集が発売されます⭐︎大きな夢が叶ってうれしい…高校を卒業前のゆうのが1冊に詰まっています(^^)ハワイと北海道で撮影したよ。楽しみに待っていてください♡」と報告。この3月高校を卒業する”ゆーの”の卒業前の表情が”むぎゅっ”と詰まった作品となったようだ。デジタル写真集は既発だが、紙の写真集は初となる。

一昨日昨日と行われたセンター試験受験者は大原と同い年。全国的に荒れた天気となり、たいへんな思いをして1年間の成果をこの2日で全力を出し切った同士に、試験前日に「おはゆーの。センター試験を受ける同じ年のみなさん、心から応援してます🌼📣」と心のこもったメッセージを発信、必ずや受験生の励みとなったはずだ。さらに元Dream5メンバーでともに活躍した高野洸が出演のミュージカル 「刀剣乱舞」を観劇。「体に気をつけて頑張って💫」と2ショット写真を公開、エールを贈った。

始業式を終え、高校生活最後の3学期が始まったが、ブログでは「ムズムズムズムズ…どうしようもなく寂しい(´・ω・`)」と吐露。しかしマネージャーが、最後の高校生活はなるべく多く通えるようにと仕事の配分も考慮するなどしおり、それについて「本当に感謝です」と話している。

”ゆーの”待望の写真集『ゆうのだけ』は3月1日 発売だ。

写真:大原優乃公式Twitter(@Yuno__official)から引用。

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.