WANIMA、開催予定のライブを延期<メンバー発表全文>

【WANIMA/モデルプレス=1月15日】3人組音楽バンドのWANIMAが15日、16日開催のライブ「Everybody!!発売前夜祭!!〜明日アルバム開催しまーす〜」の延期を発表した。

【阿蘇市長、今年はWANIMA】

◆WANIMAライブを延期


延期に至った理由は、KENTA(Vo・B)の喉の不調のためで、公式サイトでは「メンバー・スタッフ一同、直前まで実施の可能性を協議してまいりましたが、医療機関の診断結果及び現在の状態を考慮した結果、喉以外の健康状態は万全なものの、満足のいくパフォーマンスをお届けする事が非常に困難な為、延期という判断をさせて頂きました」と発表している。

KENTAも「カラダと気持ちは元気なのですが声が出なくなり今回イベントを延期するという決断をさせて頂きました」としている。

なお、延期となったライブの振替日については調整中という。(modelpress編集部)

■発表全文


1月16日(火)に開催を予定しておりました『Everybody!!発売前夜祭!!〜明日アルバム開催しまーす〜』につきまして、開催延期とさせていただきます事をご報告致します。

延期の理由としましては KENTAの喉の不調の為、メンバー・スタッフ一同、直前まで実施の可能性を協議してまいりましたが、医療機関の診断結果及び現在の状態を考慮した結果、喉以外の健康状態は万全なものの、満足のいくパフォーマンスをお届けする事が非常に困難な為、延期という判断をさせて頂きました。楽しみにしていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

延期となった招待ライブ・YouTube Liveについては振替開催を現在調整中です。日程等決まり次第、改めてご報告させていただきます。

延期に伴い、招待ライブへご応募いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、振替の際は再度ご応募下さいますようお願い申し上げます。

なお、同じく開催予定でした”全国の47都道府県に届くラジオ番組に出演!!”については一部内容を変更する形で放送をさせていただきますので出演番組の発表をお待ち下さい。

■ボーカル KENTA コメント


応援してくれている皆さん、関係者の皆様へ

カラダと気持ちは元気なのですが声が出なくなり今回イベントを延期するという決断をさせて頂きました。

心配をおかけして申し訳ありません。

イベントを中止にするのではなく、チームWANIMAで話し合い延期とさせて頂きました。

日を改めてともに開催させて頂けたら幸いです。

また今回の声の不調により応援してくれている皆さん、関係者の皆様から多くのご心配の声を頂きました。深く御礼を申し上げます!!

お医者さんも驚くほどの超回復力で次回のライブまでには間に合うようにします‼

引き続き…この時代をともに!!WANIMAをよろしくお願い致します!!

余談ですが…新しいアルバムは1月17日に変わらず発売されます!!ちからー!!

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)