1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

芸能人のSNS“裏アカ”を調査してみたらまさかの結末…

秋元康が明日のスター・ディレクターを育成すべく、企画監修を担当する番組『EXD44』(テレビ朝日系、毎週日曜24:00〜)。1月14日の放送では、芸能人が持つSNSの“裏アカウント”を徹底調査するという企画を実施する。

多くの芸能人が、公式アカウントとは別のアカウント、通称“裏アカ”を持つと言われているが、それが表に出ることはなく、実態は謎に包まれたまま。芸能人の“裏アカ”=本音がわかるということから、今回、ディレクターがさまざまな情報、知識を駆使して芸能人たちの“裏アカ”をひたすら検索&調査する。さらに、専門家に「芸能人の“裏アカ”の探し方・コツ」を伝授してもうが、なかなかめぼしい物が見つからず……。ところが、調査を続けるうちに、「超大物女優の“裏アカ”を知っている」という人物との接触に成功。果たして、その中身とは!?

さらには、「“裏アカ”流出について話していい」という現役アイドル・HIGH SPIRITSの石井もえが登場。過去に“裏アカ”が流出してしまった経験があるという彼女のインタビューにこぎつける。そこで語られる壮絶な体験とは? なぜ“裏アカ”が流出してしまったのか? 思いもよらぬ経緯で流出したこと、そしてそこに書かれていた友人や異性関係のことなどを明かし、最後は「裏アカは本当に作らないほうがいいです……」と涙ながらに訴える。“裏アカ”の中身とは? そして“裏アカ”が流出するとどんな目にあってしまうのか? </span>

Let's block ads! (Why?)