1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

清水あいり&柳本絵美 童貞殺しHカップと突き出し美尻に興奮

ゲームとお色気で人気爆発の深夜番組「佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜」の11日深夜放送回は、ドラマチックファンタジーRPG「ORDINAL STRATA 」(オデスト)(フジゲームズ)の事前登録80万DL突破記念特典として予定されているコスプレイヤーえなこや、小倉優香、水着宣伝部員の抱き枕を考えることとなり、大久保佳代子会長が職権を乱用して大暴れした。

「抱き枕なんだから何の反応もしちゃダメなんだよー」と言いながらえなこを”抱き枕”としてシュミレーション、その抱き心地を吟味した。えなこにも小倉優香にも「なるほどね」とすまし顔でおしりをもみもみ。ロバート秋山から猛ツッコミを受けた。水着宣伝部員からは天木じゅんが等身大抱き枕を提案、自ら「ごろーん」と言いながら”抱き枕”となり「飛び込んできてー」と誘うと、柳瀬早紀も「おっぱいを枕にするのは?」と提案、大久保が実際”やなパイ”に頭を乗せると、「夢のよう!テンピュールとか比じゃない!」と大絶賛した。

後半は昨年天木が”黒天木”となって大暴走した「大忘年会」の第2弾。13日発表の「日本レースクイーン大賞2017」新人部門特別賞受賞、ベストボディジャパン2017日本一に輝いた柳本絵美は、得意の野球ものまねを披露。名物審判白井一行、元中日種田、日ハム中田翔のバッティングフォームなどを披露したが、引き締まったパーフェクトボディに、こんがり肌、銀ラメの小さめビキニでヒップを突き出すフォームは、ものまねが入って来ないエロさを醸し、秋山に「野球ものまね史上いちばん露出が激しいぞ」とツッコまれていた。

つづいて登場の清水あいりは、振りまね「セクシーセーラー服を脱がさないで」を披露。またまたオリジナルにはない変な動きを織り交ぜ、爆笑を誘うと、「童貞を殺す琉球空手進化版」として釵(十手のような武器)を交えて迫力ある演武を披露。最後はお決まりの、胸を肌蹴け、Hカップがぷるるんと露わにして終了。今回はその釵(さい)をダウジングして”童貞を感知”すると、会場を回る清水。秋山や、プロデューサーに反応するが、いずれも誤反応。首をかしげながらAP(アシスタントプロデューサー)に向けるとピクリと反応。「童貞です」とのコメントに、なぜか水着宣伝部員は拍手喝采。目の前でHカップを揺らせ「は!!」と決めると、APは鼻血が出たような仕草を見せ「殺されました」と照れ笑い。清水の技は本当に”童貞殺し”だった。

Let's block ads! (Why?)