1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

渡邉幸愛×阿部菜々実 話題のアイドル2人が小学生以来9年ぶりに再開

1月12日(金)22時にオンエアされたSUPER☆GiRLSが配信している映像配信『スパガ TIMES☆GOLD』で、渡邉幸愛とオーディション番組により誕生した話題のアイドル・阿部菜々実の対談が実現した。

9年ぶりの再会となった2人は、当時の写真を見ながら、共に仙台でアイドル活動をしていた頃を振り返り、お互いの印象、厳しいレッスンの日々、苦労話や思い出話などを繰り広げ、さらには、アイドルグループのセンターで活動することの厳しさや責任などの【センター論議】も展開した。

渡邉は番組のオンエア前にTwitterで動画コメント付きのツイートを投稿。また、オンエア後には、TwitterとInstagramに「#スパガTIMESGOLD 見てくれたみなさんありがとうございました!お互い小学生の時に同じグループで活動していたり、10年以上、形は違うけど同じように頑張ってきたのでこうしてまた一緒にお仕事ができて、色んな話を出来て嬉しかったこれからもお互い頑張ろうね」「スパガTIMES☆GOLD見てくれた皆様
ありがとうございました!菜々実ちゃんと沢山お話しして昔のことをいっぱい思い出しました改めて、これからも頑張ります!そして今年2度目の豊川稲荷でお参りしました夢が叶いますように」と、それぞれにコメントと写真を残した。

この投稿に国内外から多くのファンが反応。「小さい時からお互い苦労してたんだね。また会えて良かったね♪」「幸愛ちゃん‥菜々実さん‥お二人の‥会話‥気心の知れた雰囲気で‥とても‥ほのぼのと‥涙ありでした‥。」「菜々実ちゃん、ずっと幸愛ちゃんのことを尊敬してるって言ってたから共演できて嬉しそう」「幸愛ちゃんとななみん。が共演してるなんて…。嬉しすぎる」「スパガTIMES初の対談だね。貴重な放送ありがとう。」「アーカイブで見るの楽しみにしてる♪」「You’re really really cute」「Adorable from a child to an adult」と、称賛のコメントが殺到した。

番組では、芸事の神様として知られる豊川稲荷東京別院へ初詣に行き、「SUPER☆GiRLSがみんなに愛されるグループになりますように!」(渡邉幸愛)、「飛躍の一年にする!」(阿部菜々実)と、絵馬に2018年の願いを託した2人。これからはじまる2018年が2人にとってどんな1年になるのか?2人の願いは叶うのか?今から楽しみである。

Let's block ads! (Why?)