再告白を決意した女子がやった方が良いこと5つ もう一回だけ…!

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな彼に一度告白したけれど振られてしまった…。けれどそのまま諦めたくない!という女性は、再告白を決意することもあるはず。しかし、何度も同じように告白しても恐らく結果は同じでしょう。そこで今回は、再告白を決意した女子が告白成功のためにやった方が良いことを5つご紹介します。

【他の記事を見る】男性に「会いたい」と思わせる女性5つの小悪魔テクニック

♥好きな彼とグループで仲良くする


告白して振られた後というのは何となくお互い気まずくなり、一対一の付き合いがし辛くなりますよね。

しかし、そのまま気まずさを引きずってしまうと、再告白どころか仲良くなることすら出来なくなってしまいます。

だからこそグループで仲良くして、まずは大勢の中の1人として彼と関わるようにしましょう。

グループで一緒にいれば自然と気まずさもなくなり、再告白に向けて個人的に仲良くなるチャンスも見つかるかもしれませんよ。

♥焦らずに一回目の告白の波が消えるのを待つ


再告白をしようと決意すると、つい気持ちが焦ってしまい一回目の告白をして間もないのに再告白をしてしまう人もいます。

しかし、何か大きなきっかけでもない限りそう簡単に人の心は変わらないので、再告白しても結果は同じです。

焦る気持ちをぐっとこらえて、時間をかけて再告白に向けて準備するようにしてください。

彼の態度を見ていれば告白の波が去ったタイミングがなんとなく掴めるでしょう。

♥再告白まで自分磨きを怠らない


彼が見ているのはあなたの見た目や容姿ばかりではないはずですが、やはり見た目は良い方が印象も良くなるものです。

再告白までの期間は出来る限り自分磨きをして、少しでも魅力的な女性になる努力をしましょう。

痩せたりイメチェンしてみるのも良いですが、健康的な生活をして心も体も元気でリラックスした状態を保つことが何より大切です。

再告白までにもっと綺麗になって彼をドキっとさせちゃいましょう。

♥彼の趣味や好きなものに興味を持ち、色々な方向から仲良くなる


再告白がもし成功したとしても、彼の趣味や好きなことなど彼自身を理解する気持ちがなければ長続きしません。

告白する前に彼の興味がどんなものに向いているのかを確認し、あなたもそれに興味を持ってみてください。

もちろん彼との共通の話題もできますし、それがきっかけで仲良くなれるかもしれませんよ。

自分をアピールすることだけでは彼に気持ちが届かない可能性があるので、彼のことを理解する努力を忘れないようにしましょう。

♥再告白を意識させる発言を少しずつしておく


一度目の告白で彼もあなたの気持ちを知り、少しずつ意識をしている可能性もあるためさらに意識させることも大切です。

再告白までに仲良くなることはもちろんですが、二回目の告白を匂わせるような発言をしておいて再告白をイメージさせましょう。

たとえば「私諦めが悪いよ」とか「本当に好きなら何度でも告白する」など、誰にとは言わず自分がそういう性格や思考であることをアピールするのです。

彼の意識を少しでも自分に向けることができれば、再告白が成功する確率もアップするはず。

いかがでしたか?

告白はとても勇気がいることですし、一度振られた後の再告白の場合は尚更なので慎重に進めていきたいものです。

とにかく焦らず時間をかけてあなたの魅力を知ってもらう努力を続けて再告白に挑みましょう。

モチベーションが下がらないようにたまには告白のことを忘れて、自分らしくいられる時間を持つことも大切です。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.