木村拓哉、入院中のマツコ・デラックスへの気遣いに「惚れる」「彼氏っぽい」と反響 

【木村拓哉 マツコ・デラックス/モデルプレス=1月12日】俳優の木村拓哉が、11日放送のマツコ・デラックスによるバラエティ番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系、毎週木曜深夜0:15)にゲスト出演。 高校の“同級生”であるマツコとトークを繰り広げた。

マツコ・デラックス、YOSHIKIのために脱サラして2000万円つぎ込んだ“女性ファンへの一言”が話題

◆木村拓哉、入院中のマツコにメール


木村は昨年4月の放送に続き再登場。前回出演時、浅草寺でマツコと揃って“凶”を引いてしまったため、今回は『ふたりとも大吉が出るまで神社仏閣を巡る』という企画を敢行した。

移動中、マツコが昨年11月に入院しテレビ番組の収録を欠席した話題に。マツコは「本当はバレたくなかったんだけど。ホントは弱いとこ見せたくない人なのよ」と本音を漏らすも、木村は「いいんじゃないの?人っぽくて」と優しく擁護。「人っぽかったよあれ(マツコ入院のニュース)を見た時」と話した。「あれを見るまでは人っぽいと思わなかったの?」と尋ねたマツコに木村は「そうだね、ちょっとした『スター・ウォーズ』チックな(笑)」と掛け合いを見せ、仲の良さを窺わせた。

さらに、マツコの入院中、自分からメールを送ったことを明かした木村。「水を買え。水を買ってちゃんと飲め」とアドバイスをしたそうで、「病院で点滴だったりとか、早めに循環させないといけないから水飲んでほしいなと思って」と説明した。

マツコは「励ましとかじゃないのよ」とつっこんでいたものの、木村のもとにはすぐに「水買ってきたわよ!」と返信が来たそう。マツコは「水買いまくったわよ。そしたら逆に夜中、ずっとトイレに起きてて寝れなかったわよ」と言って笑わせていた。

◆2人の仲の良さに反響続々


この様子にネット上では「『水を買え』だけってなんか素敵(笑)」「『水を買え』ってキムタクから来たら惚れるわ…すぐ水買いに行く」「マツコさんへのメール、なんか彼氏っぽくて良い(笑)」「2人の掛け合い微笑ましい。仲良しでかわいい」「マツコさんにメールしてあげるキムタクやっぱりかっこいいわ〜〜」「この2人の雰囲気いいなー見てて和む」など、多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.