【今週のメガネ美女】注目の女優・相楽樹のメガネ姿は…

【相楽樹/モデルプレス=1月11日】NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年4月〜)でヒロインの妹を演じて注目を浴びた女優の相楽樹が12日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:00〜)に登場する。

これまでの【メガネ美女】を一気に見る/広瀬すず、川口春奈、橋本環奈らも続々披露…

相楽は黒縁の細メガネをかけ登場。ふわっとしたラフなヘアに合わせ、大人の美しさを際立たせる。

◆“メガネ”姿が毎回話題に


お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務める同番組は、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

これまで女優の広瀬すずや橋本愛、乃木坂46の西野七瀬、菅田将暉ら多くの女性芸能人や俳優らがゲスト出演しているが、コメンテーターとなるゲストがメガネをかけ登場することも特徴となっており、放送後にはそのメガネ姿に「可愛すぎる」「新鮮!」「知的美女」といった声が多数。いつもと違った姿を見ることが出来る、と毎回好評を得ている。

◆「本当は怖い世界の童話」を紹介するはずが…


今回のゲストは、相楽とみやぞん(ANZEN漫才)。番組では特集「齋藤孝の今こそ教えたい“本当は怖い世界の童話”」を展開するはずが、肝心の齋藤孝がスタジオにおらず、なぜかゲストのみやぞんが齋藤の代わりに解説を行うことに。みやぞんは、「シンデレラ」、「白雪姫」、「赤ずきんちゃん」の本当は怖いポイントを解説するが、付け焼き刃な上に、彼特有の天然なキャラクターのために、なかなか伝わらない…。

好評企画「The美食遺産」では、滝沢カレンがナレーションを担当する。

時事問題から芸能ニュースまでとことん掘り下げつつ、途中から脱線していくネタの数々と、番組を盛り上げる多彩なキャスティングで番組を盛り上げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.