1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

指原莉乃 セクシー”ビヨンセ壁ダンス”披露も本家渡辺直美に完敗

「今夜くらべてみました2時間SP」(日本テレビ系)が1月10日に放送され、「トリオ THE 媚びない女」として女優の秋吉久美子と朝ドラ「マッサン」主演女優のシャーロット・ケイト・フォックス、渡辺直美が登場した。

シャーロットは幼少時にノーパンでずっと過ごしていたと話すと、指原莉乃は「痴女ですよ」と驚く。

渡辺直美は、「笑っていいとも!」で一緒だったADが出世をしてディレクターとなり、久しぶりに会ったが変なノリでクセが強くなっていたと話すと、指原は「過剰に笑ってくれるのに真顔になるのがスゴイ早いスタッフ」が怖いと話す。

そして、指原と藤田ニコルが渡辺直美の自宅に訪問し、女子会を行うことに。しかし、なぜかそこに俳優の堤真一が乱入。なぜか全員で、ビヨンセのモノマネをしながら堤真一に迫るというおかしな展開に。指原もアイドルとして負けじとビヨンセで迫るが「直美ちゃんのほうがセクシー」と一刀両断されてしまう。

指原は堤に「なんで奥さんと結婚しようと思ったか?」と質問。実は、奥さんから逆プロポーズだったことを明かすと、女性陣はみな「いいな〜」と憧れの目となる。

スペシャルの後半は「トリオ THE 人見知りな女と男1人」として広瀬すず、小林聡美、阿部サダヲが登場。

広瀬すずは「御飯のおかずにしています」というくらいに千鳥のことが大好きだという。スタジオに登場した千鳥の芸を見て「いい夢が見られそうです」と大喜びをする。

また、夜な夜な美少女をネットで探している趣味は継続中。前回は”黒船の再来”と呼ばれたグラビアアイドル、アンジェラ芽衣を指名したが、
今回はドール系で可愛いと加藤ナナを発掘。「完璧だ」と話し、どこが美しいか説明をしていくが、指原にも「輪郭がすごくきれい」だと絶賛する広瀬。横で聞いていた小林聡美は「長いなと思いました」と呆れモードとなった。

Let's block ads! (Why?)