1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

美ボディ際立つ水着姿で集結「ミスFLASH 2018」お披露目<小島瑠那・保崎麗・麻亜子>

【小島瑠那・保崎麗・麻亜子/モデルプレス=1月11日】グラビアアイドルオーディション「ミスFLASH 2018」受賞者のお披露目会が11日、都内で行われ、グランプリの小島瑠那(こじま・るな/23)、保崎麗(ほざき・れい/19 ※「崎」は正式には「たつさき」)、麻亜子(まあこ/23)が出席した。

【さらに写真を見る】ボディのアピール合戦に釘付け!美バスト・美尻・美脚を誇るミスFLASHたちが対決

◆小島瑠那、憧れのグラビアアイドルは小島瑠璃子


ドリーミュージック所属の小島は、「最初のオーディションの時からずっとグランプリしか見えていないと言っていたのですが、実際のところ、本当は不安で…」と心境を吐露。

「グランプリを獲得できて自信にもなりましたし、グラビアで不安なことももちろんあるんですけど、色々な方のグラビアとかを見て、もっともっと成長していけたら」と目を輝かせた。

今後については「ずっと写真集を出したかったので、写真集を出せたらいいなあという思いもあります。でもまずは、最初のDVDだったり、FLASH自体の冊数の売り上げを上げていけたら」とにっこり。

憧れのグラビアアイドルを問われると、小島瑠璃子と回答し、「天真爛漫な感じのグラビアがすごく好きで、参考にさせてもらっていた」と魅力を語った。

◆保崎麗、芸能界入りのきっかけはももいろクローバーZ


オスカープロモーション所属の保崎は、「こんなに大きな賞をいただいたことがないので、本当にうれしいです。ここまで連れてきてくれたファンの皆様には、感謝してもしきれないです。グラビア初挑戦なんですけど、ミスFLASH 2018 として一生懸命頑張っていきたいと思います」と意気込み。

芸能界入りは、ももいろクローバーZに憧れたことがきっかけだったという保崎。自身の事務所で憧れている人物を問われると、女優の武井咲を挙げ「『Seventeen』という雑誌を読んでいたんですけど、モデルもやっていて、色々な映画やドラマにも出ていて、すごく尊敬できる先輩なので、少しでも近づけるように、今後頑張っていきたいです」と目標を明かした。

◆麻亜子「男女ともに好かれるグラビアアイドルになりたい」


大阪出身で無所属の麻亜子は、「まだ業界初心者で右も左も分からないですが、選んでいただいて、ファンの皆さんのおかげでここまで来たので、後悔させないように、期待を裏切らないように精一杯頑張ろうと思います」とコメント。

今後の目標に話が及ぶと「(小島)瑠那ちゃんも言っていたんですけど、私もいつか写真集だったりカレンダーを出せるような人になりたいので、それを目標にしつつ、まずは目の前にあることを、FLASHを盛り上げられるように頑張る。あと、男女ともに好かれるグラビアアイドルになりたいと思っています」と話していた。

◆美バスト・美尻・美脚を誇るミスFLASHたちが対決


イベントには、「ミスFLASH 2017」である月城まゆ、池田ゆり、吉澤玲菜も登場。

グラビアアイドルとしての魅力を活かしたポージング対決も行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)