1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

鈴木伸之、鍛えられた肉体美を披露 初写真集が発売 

 劇団EXILEに所属する俳優・鈴木伸之が、2月2日に自身初となる写真集『鈴木伸之ファースト写真集“FACE”』を発売する。普段なかなかみられない日常写真を集めた『近距離』ショットが満載で、シーツにくるまり肉体美を披露するセクシーなカットから幼少期の写真も初公開している。

【写真集カット】肉体美やお風呂ショットも披露する鈴木伸之

 昨年はTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』や映画『東京喰種-トーキョーグール-』など話題作への出演が相次いだ鈴木。同写真集ではプライベートが垣間見える150問150答や、俳優としての今を語る1万字インタビュー、オフショット動画特典も収録される。

 完成作をみて鈴木は「初ということもあり、スタッフの方々にもたくさんお世話になりながら、本当に素敵な写真集が仕上がったと思っています」と自信を込める。「どこにも見せていない表情満載です!! 衣装も自分でリースに行って、スタイリングを考えたりと僕自身も勉強になりました!!」とこだわりを告白。

 「話が早いですが、またセカンド、サードと写真集が出せたらいいなと思います。今回は初ならではの初々しさが詰まってますので、ぜひ手にとっていただけたらうれしいです!!」とアピールしている。 </span>

Let's block ads! (Why?)