橋本マナミ、セクシーな「眠りの精」に…『バカ殿』のために羊数える

『志村けんのバカ殿様 家族揃って初笑いSP』(フジテレビ系)が、1月10日(水)19時より放送される。

今回の『バカ殿様』は、オール新作コントでおくる正月の豪華スペシャル。バカ殿を中心とした爆笑コントはもちろん、国民的キャラクター・変なおじさんも登場する。志村けん、桑野信義、ダチョウ倶楽部といったお馴染みの面々のほか、磯山さやか、華子、丸高愛実、野呂佳代といった女性出演者もズラリ。またスペシャルゲストには、梅沢富美男、研ナオコ、千鳥、二階堂ふみ、橋本マナミが登場する。

「城下の娘」
天守閣から町の様子を見た殿は可愛い町娘(二階堂)を発見。変装して会いに行くことに。しかし、町娘は父を看病しながら多額の借金を背負う貧しい生活を送っていた。健気な娘の姿に感動した殿は……。

「眠りの精」
夜、全然寝付けない殿のもとに、橋本扮するセクシーな「眠りの精」が登場。眠りの精は殿のために、羊を数えたりするも事態は意外な方向へ……。

「お客様が来た」
殿のもとへ梅沢、研、千鳥がやってくる。和気藹々とトークが行われる中、貴重なエピソードが飛び出す。

「便所の進化」
「和式便所では足が疲れる」と言う殿のために、新たな便所を作ることになった家来たちだが……。

「将棋」
今大流行の将棋をやることにした殿は、家来たちと勝負する。負けず嫌いの殿は、予想外の戦法をとることに……。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.